食卓を笑顔にする

冷凍の魔法

新鮮なまぐろ
wave background
まぐろ市場まぐろ屋けんちゃん
12月21日オープン
まぐろ市場チラシ

取扱商品

まぐろ市場取扱商品 本マグロ
まぐろ市場取扱商品 タラバガニ
まぐろ市場取扱商品 いくら
まぐろ市場取扱商品 岩ガキ
高品質まぐろ

まぐろ屋けんちゃんとは

「まぐろ屋けんちゃん」は、高度なCAS冷凍技術を使用し、魚介類(まぐろ)を中心にした本格的な食体験を提供する冷凍食品ショップです。私たちの目標は、飲食店のクオリティーをそのままに、手軽さと便利さを追求し、お客様に極上の美味しさをどこでもお楽しみいただけることです。

おうちでご馳走

おうちでご馳走

私たちは、食材を美味しさを保ちながら、鮮度をそのままにお手頃な価格でお客様の食卓へをお届けします。
地元の皆さまに愛され、常に新しい魅力的な商品を提供することを目指しています。
けんちゃんの由来は神奈川県高座郡寒川町から始まった「釣って見つけるぼうけんの国」のメインキャラクターである「けんいち君」です。釣って見つけるぼうけんの国では釣り体験を、まぐろ屋けんちゃんでは食の体験をご提供します。
さらには、神奈川県藤沢市で創業29年の和食処八田での人気のメニューも商品化し、プロの味を食卓へお届けします。

けんちゃんの想い

CAS冷凍技術とは?

CAS(CELLS ALIVE SYSTEM)エンジン。 それは、これまでの常識を覆す、まったく新しい理論体系から開発された組織を活かす技術です。
急速冷凍装置にCASエンジンを組み合わせて凍結すると、従来の凍結技術で損なわれていた食材の鮮度、食感、旨味、色味などを保持し、再現することができます。

関連施設紹介

触れる・遊ぶ・知る

釣って見つけるぼうけんの国

「釣って見つけるぼうけんの国」では、釣りという体験を通して生き物と触れることで、楽しみながら知ることができます。
神奈川県 2店舗、沖縄 1店舗
ぜひお誘いあわせのうえお越しください。

食べる・飲む・笑う

和食処八田 湘南台西口
和風ダイニング八田

「八田」では新鮮なまぐろを使ったお料理や、全国各地から取り寄せた選りすぐり食材で作る創作料理をお楽しみいただけます。
おいしいお料理とおいしいお酒を楽しい仲間とともに。

店舗情報

まぐろ市場まぐろ屋けんちゃん
住所 神奈川県藤沢市亀井野1丁目7-13
電話 0466-21-7077
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日(2024年1月1日(月)~4日(木)休業)